ご入居までの流れをご紹介します。
ご不明な点や疑問点などございましたら、お気軽にお電話ください。丁寧にお答えいたします。
1.受付・見学
お電話、ホームページにてお受けいたしております。ご相談、ご質問にも丁寧にお答えいたします。ご見学ご希望の際は、希望の日時に合わせて入居相談員がご案内いたします。
2.お申込み
ホームを気に入っていただけましたらお申込み下さい。その際、ご不明な点やご不安なこと、ご要望などは、なんなりと入居相談員にご相談下さい。また、お申込みいただいた以降も、ご契約が成立するまで途中解約することができます。
3.面会
ご利用者様との、面会をさせていただきます。現状の身体レベルの把握、より良いサービスを提供するためです。
4.入居前
入居相談員にて、事前に必要な書類等を連絡しますのでその際はご準備ください。
5.ご契約
ご自宅またはホームにてご契約をさせていただきます。契約内容、重要事項、管理規定などの説明をさせていただき、十分にご理解、ご納得をいただいたうえで、ご署名とご捺印をいただきます。
6.ご入居
スタッフ全員で万全の体制を整えてお待ちいたしております。遠方、お体の不自由なお客様にはお迎えサービスも行っております。